top of page
  • 久喜市で姿勢矯正なら

パフォーマンス 力


海外での施術会まで一週間をきりました。

本当にこんな若僧が行っていいものかと考えると、夜も眠れなくなります。

日本やカイロプラクティックのイメージが、その国の人々にとっては僕になるということ。

恐縮です。

ですが、この活動が僕の宝になると信じております。

温故知新、僕もカイロプラクティックの王道行きたい!

温故知新

#カイロプラクティック #温故知新 #施術会

最新記事

すべて表示

フレイル 加齢により生理的予備能力(恒常性維持能力)が徐々に失われ、ストレスに対する抵抗力が低下することで、健康障害(生活機能障害、要介護)を起こしやすい状態。 平成26年に日本老年医学会が新しく提唱した概念です。 僕の施術院では初診で半健康体について、お伝えしていました。 フレイルは身体的問題だけでなく、認知機能低下やウツなどの精神・心理的な問題も含め、現代の社会問題を広くカバーした概念だと思い

bottom of page