top of page
  • 久喜市で姿勢矯正なら

病院で治らないひざの痛み、膝痛

整形外科に通院しているのに、一向に良くならない膝痛でお悩みの方はいませんか?

膝痛でお悩みの方には大腿四頭筋がカチカチに固まって、血行不良を起こしている方が多くいます。


この大腿四頭筋が硬直すると、膝のお皿が上に引っ張られて、スムーズな膝の曲げ伸ばしが出来なくなってきます。


当院ではこの大腿四頭筋をプロが直接手で丁寧に調整を行うことで、膝の曲げ伸ばしに快適な筋肉に整えることができます。

また、この大腿四頭筋が固まってしまう根本原因も探して、調整を行ってきます。

姿勢の歪みや日常生活の癖により、固まってしまう場合がありますので、一緒になって問題解決をしていきます。


病院ではこの筋肉を直接触ってケアしてくれることは少なく、痛み止めや湿布での対症療法が殆どではないでしょうか?

流れ作業の電気治療やリハビリでなく、あなたの膝に合った調整を行います。


あなたの膝痛に根本ケアをしませんか?


カイロプラクティック、整体院、おすすめ、膝痛

久喜市の整体院

姿勢矯正整体院POLOKA

久喜駅東口 徒歩1分


たなごころ整体院

久喜駅西口 徒歩7分

最新記事

すべて表示

ヒップアップ運動による落とし穴

一般に骨盤が後傾すると、ヒップダウンします。 その為、ヒップアップ効果を求める運動の多くが骨盤が前傾させるような動きが多いですが、そこには大きな落とし穴があります。 人間の身体には「運動連鎖」があります。 運動連鎖とは一つの関節の動きによって、1つ、2つ以上の関節が連鎖して動く

医学雑誌に、首の痛みに対する最良の治療法はカイロプラクティックであるという研究結果が掲載

『Spine』という医学雑誌に、首の痛みに対する最良の治療法はカイロプラクティックであるという研究結果が掲載されました。この研究では、首が痛いときに人々が最初にどの医者に行くか、治療の回数、診断のための画像検査、治療内容などを半年間調査しました。 調査対象は約77万人で、地域や年齢に関係なく行われました。その結果、最初にカイロプラクターに行く人が45.2%で最も多く、次に多かったのは一般医(MD)

תגובות


bottom of page