• 姿勢矯正整体院POLOKA(ぽろか)

直接肌に触れるものだから

当院のタオルを紹介します。

フェイスタオルはお客様のお顔と直接肌が触れ合うものなので、オーガニックコットンのタオルを取り揃えおります。

他にも、ガーゼタオルや今治タオルなど、肌に優しいタオルを選んでおります。


オーガニックコットンとは、オーガニック農産物等の生産方法についての基準に従い、2 - 3年以上のオーガニック農産物等の生産の実践を経て、認証機関に認められた農地で農薬・肥料の基準を守り、更に栽培時に、社会的規範を守って作られた綿花のことである。

出典:


 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


最新記事

すべて表示

今日、9月18日はカイロプラクティックが生まれて日です。 127年前にアメリカのD.D.パーマという治療家は、難聴患者に対して、背骨のアジャストメントを行いました。 その途端、難聴患者の聴力が回復し、外の馬車の音が聞こえると歓喜しました。 カイロプラクティックが生まれた瞬間

ここ数年、ある施術に関してずっと考えていたことがある。 仙腸関節を矯正するべきか?そうでないか? 今日、その疑問に私なりの答えが出た。 矯正するべきである。 この仙腸関節は数年前までは不動関節と言われ、動かないとされていた。 しかし、近年数ミリ動くことがわかってきた。 こ