top of page
  • 執筆者の写真子供の姿勢改善ブログ

当院で予約の受付が1ヶ月先しかできない理由

当院で予約の受付が1ヶ月先しかできない理由


当院での予約受付は電話、メール、ネット、どの方法でも1ヶ月先までしか受け付けておりません。

開業して2年目の時、多くの予約を頂けるようになり、3ヶ月先の予約までびっしりと埋まってしまいました。

そうすると、新規で来られた方は二回目の予約をする際に

「次回は最短で3ヶ月先になります」と案内をしておりました。

1度で全て良くなってしまえば良いのですが、定期的ケアが必要な方もいました。

予約の取れない整体とは、一見良さそうですが、実際は不都合な事多く、アフターケアを考えると通院は現実的ではありません。


当院の宣伝活動をやめ、口コミサイトの閉鎖

予約も1ヶ月先までの受け付けするようになり、既存のお客様を優先する施術院になることができました。


また、研修にも参加できる機会が増え、知識や技術の向上にも役立っております。

これからも当院はお客様第一に活動して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


たなごころ整体院 埼玉県久喜市久喜中央4-3-12 1F ​久喜駅西口 徒歩7分




姿勢矯正整体院POLOKA(ぽろか)​ 埼玉県久喜市久喜東二丁目4-7          アップビー2階  ​久喜駅東口 徒歩2分 ​予約 080-4179-8368(冨田)

最新記事

すべて表示

作法

茶の作法はなぜ、あるのでしょうか? 作法をしたら、茶が美味しくなるのか? それは、美味しくなります。 抹茶を入れ、お湯を注ぎ、茶筅をたてるだけ こんな単純な動作が茶を美味しくしたり、渋くしたりする。 趣味でコーヒーもドリップするが、こちらも単純な動作だけ しかし、水の温度、ミル、ドリッパー... これからが少し違うだけで、全く違う味になる 道具を手入れしているか、物に拘っているか? これは仕事でも

医学雑誌に、首の痛みに対する最良の治療法はカイロプラクティックであるという研究結果が掲載

『Spine』という医学雑誌に、首の痛みに対する最良の治療法はカイロプラクティックであるという研究結果が掲載されました。この研究では、首が痛いときに人々が最初にどの医者に行くか、治療の回数、診断のための画像検査、治療内容などを半年間調査しました。 調査対象は約77万人で、地域や年齢に関係なく行われました。その結果、最初にカイロプラクターに行く人が45.2%で最も多く、次に多かったのは一般医(MD)

bottom of page